購入後メールが届きません。

購入完了メールが届かない場合は下記URLをご覧ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000116061
なお、メールはベイスからの自動送信のため、再送信ができません。上記URL記載内容をご確認いただき、メールが届いていない場合は当ショップにご連絡ください。

購入後に届いたメールに、♡やハングル文字が?(はてなマーク)で表示されています。正しく注文できてますか?

メールでは文字化けをしてしまうため、?(はてなマーク)の表示になっておりますが、ご注文内容は正しく表示されております。ご安心ください。

送料、支払い方法を知りたい

各商品ページ、色変更やメッセージ等を記入する欄の下に記載がございますので、そちらからご確認ください。

購入後、お届け先や日時指定の変更はできますか?

ご購入後のご注文内容のご変更は一切お受けできません。
ご購入後に、伝票番号を記載したメールをお送りしております。そちらの番号を元にクロネコヤマトへお問い合わせいただき、お客様ご自身でのご変更をお願いいたします。

コンビニ受け取り、置き配はできますか?

クール便商品のためコンビニ受け取り、置き配は出来ませんが、ヤマト運輸の宅配便センター受け取りが可能です。
宅配便センターの「郵便番号」「住所(都道府県と市区群町村)」「宅配便センターコード」「宅配便センター名」を送り先住所にご記入ください。
※ 宛名と電話番号はお客様のものをお願いします。

なお、お受け取りの際は身分証明ができるものが必要になりますのでご注意ください。
(最寄りのサービスセンター情報や保管期間についてはヤマト運輸のホームページにてご確認いただくか、ヤマト運輸に直接お問い合わせをお願いいたします。)

キャンセルはできますか?

ご購入から48時間以内であれば、キャンセル可能です。
キャンセルは当ショップから行いますので、ご連絡ください。

アレルギー対応のケーキはありますか?

申し訳ございませんが、アレルギー対応の商品はございません。
各商品ページに原材料を記載しておりますので、ご確認ください。

フルオーダーケーキは可能ですか?写真のようなケーキは作れますか?

現在、フルオーダーのご注文は承っておりません。
ホームページに掲載中のデザインのみの販売となります。